2014年04月23日

MBFお品書き

41414888_p2223.jpg

5月3日 都産貿にて開催される「MyBestFriends7」にて頒布するお品書きです。

妹子中心のお品になりましたが、品揃えは豊富です!

ノベルティとしてブロマイドを先着順に配布させていただいております。

42038041_big_p12.jpg
posted by 妹子。 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

イベントまで

あと10日ですねー

スペースは無事いただきました!!

J-10 POTE-POTE です!

日が近づくにつれてワクワクして眠れません(ぉ

今回合同サークルなのですが、相方さんがSCCにも申し込んでたため妹子一人で売り子をするよ!

暇してると思うので遊びに来てくだし!!

ちなみに今回個人的一番の売りであるアクリルキーホルダーの現物が届きました!



42961172.jpg

想像より綺麗で・・大きいです・・

今回はこのほか缶バッチや木札ストラップなどグッズを豊富に取り揃えております(*゚▽゚*)

もちろん書き下ろし色紙もあります!!

当日は混雑のない限り先着でスケブも お受けしますのでお声掛けくださいっ(>_<)

そして今回知り合いのサークルさんのゲストとして2点カラーイラストを寄稿させていただきました。

詳しくは↓

42513393_p332.jpg

サンプルなので彩度下げてます。

真ゲストの方は妹子が参加する同イベントでの知り合いのサークルさんなので
もしイベントに参加される方がいらっしゃいましたら是非足を運んでみてくださいっ!

色紙の方もペン入れまで出来上がっているので余裕のあるイベント参加になりそうです。

今回はフェアリー中心といったところでしょうか。
美希・響・貴音 率高いです。
色紙にも描きます。


あとはアニメ化も決まったモバキャラを3人ほど描いて持っていきますねー

詳しいお品書きが出来次第UPしたいと思っております。



どうぞ宜しくお願いいたしますー。
posted by 妹子。 at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年04月09日

きぃ

外に出ると昼間は暑くて夜になると寒くて着る服に困る季節ですねー

なかなか外に出ないのですが家の中だと昼間だと寒いんですよねー

未だに暖房から脱出できません。
続きを読む
posted by 妹子。 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月24日

みなさまごきげんよう

気がつけば年も明けて3月も後半に差し掛かりました

ブログ更新滞りすぎぃ!!

見ている人がいるのかもわからんですぅ!!!

とまぁ、そんな感じで

今年初のイベント申込みました。

続きを読む
posted by 妹子。 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2013年12月29日

みなさまさごきげんよう

今年も残すところ3日となりました。

風邪などひかれてないでしょうか。

コミケも始まってますねー。

この度妹子コミケ2日目にて色紙委託させていただくことになりましたー

170.jpg

一品物ですので早い者勝ちになります。
他にも既刊色紙も、もっていきますのでよしなに。

ヌ―48a 「のんしゅがーれす」

森乃きの子氏のスペースで委託&売り子もしておりますー

お近くにお立ち寄りの際はオナシャス!!!
posted by 妹子。 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2013年11月16日

ねんどろ沼

浸かってます(*゚▽゚*)

もう数年前からねんどろにはまってて
好きなアニメや気になったねんどろは有無を言わず購入してます。

今回箱出ししたねんどろはこちら↓
続きを読む
posted by 妹子。 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月04日

ガチで

風邪ひきました(´;ω;`)

前回の日記から5ヶ月も経ってしまいましたねー

時間が過ぎるのがおそロシアです。

コミケの当落発表されましたねー

案の定、妹子。は応募してません・・(´;ω;`)ウッ…

最近はイラストも書いてないので、以前描いた色紙イラストをあげようとおもいまーす(*゚▽゚*)

146.jpg


今回はモバマスからきらりん嬢

若干イラっとする表情になったなーと絶賛です!うぃー!



今月は待ちに待ったフランちゃんフィギュアが届いたのでした(*゚▽゚*)

すごく小さいけど出来がいいんです!!

↓ 大きさ比較 ↓

NCM_0416.JPG


なかなか組み立てるのに厄介なフィギュアで接着剤でくっつけるしかないようなので
フィギュアをテープや接着剤で付けてくださいなんていう不ギュアハ初めてなのでワタワタですよw

接着剤買ってこなきゃ・・

風邪が治ったら最寄りのホビーショップにでも行きますかー


次回の更新時には組立済みのフィギュアをお見せでいるように腕を上げていきまーす
posted by 妹子。 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月31日

フランちゃんは

161.jpg

白ニーソが似合う

コミケ当落でましたねー

実は例大祭限りで合同サークル解散したので、妹子サイドの「おいもやさん」に戻りました。

コミケは申し込んでいないので当落でましたが、その日程で家族旅行が計画されているのでそちらに参加することに。

あ、喧嘩別れとかじゃないですよ(;^ω^)

元々相方さんが独り立ちできるまでという話だったので、そろそろかなーとおもって解散の義を行いましたw

自分は自分のペースでのらりくらりとサンクリや出来ればコミケとかそういうのに出たいと思ってます。

これからもスローロリスのような妹子の活動を見守っていてくださいね!!!

posted by 妹子。 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2013年05月24日

色紙

aucsn.jpg

26日のイベント例大祭に出品するオークション用色紙です。

巫女巫女コンビ。
2枚1セットになります。
希望落札金額とHNをお書きの上、売り子にお渡しください。
2:30にスペースにて落札者様の発表をさせていただきます。


ヨロシャス!!!!
posted by 妹子。 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年05月21日

例大祭のこと

今週末26日にビックサイトにて開催される例大祭10に「corori」スペース「こ36a」にて参加いたします。

34328356.jpg

今回は定価色紙8枚と、初の試みで2枚1セットの色紙をオークション形式にて出品いたします。

とはいえ周りのサークルさんにご迷惑にならない方法をとるつもりなので
希望落札金額とお名前を書いていただいた用紙を指定の場所に入れていただいた後
時間指定の上で落札者様を発表させていただく形となります。

お時間までにお越しいただけなかった場合、繰り上げさせていただきますのでご了承くださいませ。

詳細は前日までにブログにて告知させていただきます。


はいはいはいはい

業務連絡終了です

ともあれ1年ぶりの東方イベント楽しみましょうー

今回色紙は1枚4000円萃香多めでお送りします。

↓サンプル↓
155.jpg


159.jpg

以前のアイマスイベントにて余ってしまった色紙も持っていきます。
作業は一息ついたのですが時間が余っているのでもしかしたら枚数増えるかもしれません


posted by 妹子。 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント